FLOWER / GREEN / ARRANGEMENT / BOUQUET

岡山市北区 花屋 フラワーショップ|Leaf リーフ

Blog

うつくしいひと

人の顔もお花も
前から見る印象がその人の本当の姿と思っているかもしれない。


でも実際は横からだったり、少し上から見た姿(自分からなら伏目がちな姿)の方が
その人の本質を現わしているのかもしれない。

今回のダリア ラララは
週末のオペラの演者さんのため、還暦のお祝い花束用に入荷してきたもので...

この美しいダリアが必要だった。

人はきっと全方向からあなたのことを見ている。

目が合うのは恥ずかしいから、目がそれた瞬間に秘かに盗みみている。
(全然悪いことじゃない。笑)

美しいと思うからつい見てしまうだけなのだ。

それくらい魅力的であるためには
全方向を意識しなければならない。

ありのままでいいのは赤ちゃん👶と仔猫😺だけ

そうやって、無垢な美しさから
こうありたいと思う自分を意識して暮らしていきたいものです。

明日、素敵な女性たちにお届けできるのがとっても楽しみ。


岡山の花屋さんです。
フラワーギフトならleafへおまかせください!

お店に入れるようになりました。
(不織布マスク着用でお願いしています♡)
おうちでリフレッシュできるように、お花のある暮らしを提案していきます。

今月は結婚式や、成人式の撮影会のお花、七五三のお祝いのお花など
たくさんのイベントがあります。
10月後半は還暦のお祝い、古希のお祝いなどお祝い事がたくさんあるようで、
たくさんのお花が入荷しています。
皆さんのお手伝いができるのを楽しみにしています!

前日注文だとお花が限られてしまいますので、3日前を目安にご注文下さい♡

Leaf(リーフ)
岡山市北区表町2-3-8ジェムシテイ表町101
086-234-8787

 

オンラインショップ

ONLINE SHOP

サンプル画像から選んでご購入できるオンラインショップと、
ご予算や花材などご希望によってご注文いただける
オーダーメイドがございます。
ギャラリーもぜひご参考ください。

ページトップへ戻る