FLOWER / GREEN / ARRANGEMENT / BOUQUET

岡山市北区 花屋 フラワーショップ|Leaf リーフ

Blog

jikan ha yu-gen

昨日来てくれたヤマトさん
配達や集荷が大変なんだというお話

本当にそうだと思う。

荷物が集中するとたちまち時間がぎりぎりになる。
だって毎日がどれくらいの量がくるなんて当日にならないと分からないのだから
予測のしようがない。
それにこれからの年末に向けてもっと苛酷になってくる。

みんながみんな本当にその時間に必要なのかって思う。

便利かもしれないけれど、配達の人はロボットじゃないんだから
気持ちも体力も本当に疲弊してしまう。

もし、自分のこどもだったらと思うと本当に辛くなる。

みんな助けて。

まずは会社が現場の皆さんの働く環境を吸い上げて
速やかに改善してほしいと切に願う。

消費者の自分たちも、もっと緩くなってもいいと思うし
そんなにキチキチして何が楽しいのとも思う。

もし自分以外の誰かを思い通りにしたいのなら
それなりの代価を渡してほしい。

時間は有限なのだから。

天下のヤマト運輸さん
大切な社員の皆さんを
どうかもっともっと守ってほしいと思います。

未来の若者たちが将来なりたい職業にヤマト運輸さんを選んでくれるように。


岡山の花屋さんです。
フラワーギフトならleafへおまかせください!

お店に入れるようになりました。
(不織布マスク着用でお願いしています♡)
おうちでリフレッシュできるように、お花のある暮らしを提案していきます。

今月もイベントやお祝いのお花などたくさんのご予定が。
秋から冬へと変化していくお花をお届けできたらとおもいます!

前日注文だとお花が限られてしまいますので、3日前を目安にご注文下さい♡

Leaf(リーフ)
岡山市北区表町2-3-8ジェムシテイ表町101
086-234-8787

オンラインショップ

ONLINE SHOP

サンプル画像から選んでご購入できるオンラインショップと、
ご予算や花材などご希望によってご注文いただける
オーダーメイドがございます。
ギャラリーもぜひご参考ください。

ページトップへ戻る