FLOWER / GREEN / ARRANGEMENT / BOUQUET

岡山市北区 花屋 フラワーショップ|Leaf リーフ

Blog

麗しの転校生

本日転校生がやってくるらしい。
転校生という響きはかなり魅力的で
来る前からみんながざわざわしていて

いろんな情報が飛び交っているらしい。笑

クラスの男子なんかは来る前からワクワクしていて
男子同士で、こいつなんかもう転校生を狙っているとかそんな話まで出ているらしい。

それくらい転校生っていう響きは絶大なパワーを持っている。

教室に先生に連れられて入ってくる瞬間を
入る側も待つ側も
勝手なイメージに彩られていて
それはいつの時代も同じ甘酸っぱい瞬間なのだと思う。

さてさて、帰って今日の転校生の話を聞いてみようかな。

続きはまた今度。


岡山の花屋さんです。
フラワーギフトならleafへおまかせください!

お店に入れるようになりました。
(不織布マスク着用でお願いしています♡)
おうちでリフレッシュできるように、お花のある暮らしを提案していきます。

今月もイベントやお祝いのお花などたくさんのご予定が。
秋から冬へと変化していくお花をお届けできたらとおもいます!

前日注文だとお花が限られてしまいますので、3日前を目安にご注文下さい♡

Leaf(リーフ)
岡山市北区表町2-3-8ジェムシテイ表町101
086-234-8787

オンラインショップ

ONLINE SHOP

サンプル画像から選んでご購入できるオンラインショップと、
ご予算や花材などご希望によってご注文いただける
オーダーメイドがございます。
ギャラリーもぜひご参考ください。

ページトップへ戻る