FLOWER / GREEN / ARRANGEMENT / BOUQUET

岡山市北区 花屋 フラワーショップ|Leaf リーフ

Blog

新米パパ

年末のご挨拶に

9月の中頃に大変お世話になった件について
無事に結果が良かったのでお礼をお伝えしようと
久しぶりに商工会議所に連絡をしてみました。

すると、担当の方はなんと育児休暇を取られていて不在でした。

なんと素敵な!!!

そうですよ。働くパパさんも育休取ってくださいよ~。

専業主婦が当たり前だった時代から
両親とも働いているし、しかも実家が近くになく県外だったりする。

これは本当に困るわけで。
頼れるのは旦那さんしかいないし・・・
ましてや双子だったらどうするの??

育休取るのが難しいのであれば
会社選びや結婚相手にも一応チェックが入る時代になってきたように感じるこの頃。

忙しく県外、海外に飛び回る旦那さんよりも
近くでサポートしてくれる旦那さん
人気高し♡

時代は3高(高学歴、高収入、高身長)ではとっくになくなっている。

人生100年時代
人に見せびらかす自慢の旦那より、
自分に合うライフスタイルを持った人を
ぜひ選びたい。

1月下旬に
すっかりパパの顔になった担当の人に会いに行こう。

少しよれっとしてても
きっとキラッとかっこいいはずだ。

 


岡山の花屋さんです。
フラワーギフトならleafへおまかせください!

お店に入れるようになりました。
(不織布マスク着用でお願いしています♡)
おうちでリフレッシュできるように、お花のある暮らしを提案していきます。

年末は31日の17:00まで
年始は1月6日㈭からとなっております。

成人式のヘッドの打ち合わせは年内に!

余裕をもってお正月を過ごしましょう。

前日注文だとお花が限られてしまいますので、3日前を目安にご注文下さい♡

Leaf(リーフ)
岡山市北区表町2-3-8ジェムシテイ表町101
086-234-8787

オンラインショップ

ONLINE SHOP

サンプル画像から選んでご購入できるオンラインショップと、
ご予算や花材などご希望によってご注文いただける
オーダーメイドがございます。
ギャラリーもぜひご参考ください。

ページトップへ戻る