FLOWER / GREEN / ARRANGEMENT / BOUQUET

岡山市北区 花屋 フラワーショップ|Leaf リーフ

Blog

倉敷で音あそび

1gatu kurashiki

少しだけお休みをいただいて
倉敷へバイオリンのコンサートに出かけてきました。

ずっと応援している「青山暖(のん)」さんのリサイタル

年末からこれまで楽しみにしてきました。

奏でる音色は本当に美しく、得に彼女の純粋無垢さは今なお変わらずで
成長されている様は音楽はもとより、見た目の美しさにも表れていたように思います。

バイオリニストならではの弓を持つ右手の鎖骨から手首までの美しさ。
弦を押さえたり、弾いたりする時の手首から肘までの筋肉。

一流な方は身体にすべて現れますよね。

「真摯さ」が伝わってきました。

素敵な1日となりました。


岡山の花屋さんです。
フラワーギフトならleafへおまかせください!

お店に入れるようになりました。
(不織布マスク着用でお願いしています♡)
おうちでリフレッシュできるように、お花のある暮らしを提案していきます。

成人式の髪飾りのご注文をありがとうございました。
成人式の後撮りの方のヘッドドレスも承ります。

発表会、お誕生日などお花のご注文は
前日注文だとお花が限られてしまいますので、3日前を目安にご注文下さい♡

Leaf(リーフ)
岡山市北区表町2-3-8ジェムシテイ

オンラインショップ

ONLINE SHOP

サンプル画像から選んでご購入できるオンラインショップと、
ご予算や花材などご希望によってご注文いただける
オーダーメイドがございます。
ギャラリーもぜひご参考ください。

ページトップへ戻る