FLOWER / GREEN / ARRANGEMENT / BOUQUET

岡山市北区 花屋 フラワーショップ|Leaf リーフ

Blog

着物で倉敷美観地区

コンサートの後に倉敷をぶらぶらしてみました。

倉敷の美観地区はどの小径にはいっても
素敵な風景で

途中レンタルきもの屋さんがあって
何人か利用されて着ておられる方にすれ違いました。


京都ではよく見るレンタル着物やさん。
どちらかといえば、浴衣でもよく見るような派手派手な柄や組み合わせが多いように見えるので

これから何でもありではなく
日本ならではの美しい着物の組み合わせを浸透させていってほしいなと思います。

 
夜の風景もどこも薄暗くなってきて
ほのかな灯りが漏れていて素敵でした。

お正月の設えや

 
建物の存在感

素敵な旅館。
コロナ落ち着いたら、京都の前にまずは暮らしkを楽しみたいと思った一日でした。

いい旅館ありましたら教えてくださいね♡


岡山の花屋さんです。
フラワーギフトならleafへおまかせください!

お店に入れるようになりました。
(不織布マスク着用でお願いしています♡)
おうちでリフレッシュできるように、お花のある暮らしを提案していきます。

成人式の髪飾りのご注文をありがとうございました。
成人式の後撮りの方のヘッドドレスも承ります。

発表会、お誕生日などお花のご注文は
前日注文だとお花が限られてしまいますので、3日前を目安にご注文下さい♡

Leaf(リーフ)
岡山市北区表町2-3-8ジェムシテイ

オンラインショップ

ONLINE SHOP

サンプル画像から選んでご購入できるオンラインショップと、
ご予算や花材などご希望によってご注文いただける
オーダーメイドがございます。
ギャラリーもぜひご参考ください。

ページトップへ戻る