FLOWER / GREEN / ARRANGEMENT / BOUQUET

岡山市北区 花屋 フラワーショップ|Leaf リーフ

Blog

Braava jet ブラーバジェット

先月からやってきたBraava(ブラーバ)くんは今日も活躍中。
7月13日に床を抗菌仕様のものに張り替えたため、汚れも目立たず、継ぎ目もなく、快適にお掃除できています。
こちらは掃除機タイプではないため、この子の前に、軽く掃き掃除が待っているのですが、
追いかけてくるので、それも面白く
これなら、おうちにあってもいいなーと思うようになりました。

こちらはRentio(レンティオ)という家電のレンタル。
人気の家電を格安でレンタルできるというもの。

万が一使わなくなってしまったらと思ったら
値段も値段だけに買うのに躊躇しますよね。

そこで初めてレンタルを利用したのですが、意外とうまく使えていると思います。
家電に好きな名前を設定できるところもあり
まるでペットのように過ごしています。

水がでてそれをふき取ってくれるタイプ『Braava jet』

これからもよろしくね。

 


岡山の花屋さんです
フラワーギフトならleafへおまかせください!
明後日から緊急事態宣言となるようで悲しいですが、お誕生日やお祝いはどんな形でもできるはず!
こんな時だから、メッセージをお花にたくして贈ってみませんか?

Leaf(リーフ)
岡山市北区表町2-3-8ジェムシテイ表町101
086-234-8787

天満屋近くの花屋です。
シンフォニーホール・ルネスホール・岡山市民会館へのお届けは
送料無料ですのでご利用くださいね!

オンラインショップ

ONLINE SHOP

サンプル画像から選んでご購入できるオンラインショップと、
ご予算や花材などご希望によってご注文いただける
オーダーメイドがございます。
ギャラリーもぜひご参考ください。

ページトップへ戻る