FLOWER / GREEN / ARRANGEMENT / BOUQUET

岡山市北区 花屋 フラワーショップ|Leaf リーフ

Blog

リセットしすぎ

先日のお休みに
いわゆるお片付けをしておりまして


年末に備えて録画し溜めているものを整理しておこうと試みたところ
何を考えていたのか、HDDにはいっているものを消去してしまった~😢

もう、全部です。

確かに大して観ていなかったりして、そんなに必要でなかったかもしれない。のだけれど
私のものはともかく、家族の大事は大事なわけで・・・

思い出せる限りのドラマや映画は、ネットで何とか買ったり、観られたりするものの対処はできたとしても
そうでないものはどうしようもない。

あ~あ どうするのーといわれたらと思うと胸が痛い。

どうしたら許してもらえるだろうと途方にくれる中、夕方の来店の準備をしていた。

夕方に子どもが帰ってきて、事実を話すと
意外にもあっさり ま、いいじゃない とあっさり許してくれた。

え、いいの???

と、もう一度聞いてみると

全く何にもないってのも、すっきりするし
思い出せないものはいらないんだし

こんなことがなければ捨てられないんだしと切り替えてくれた。

ほんとうにごめんなさい。

二度としません。

と心に誓った年末のお休みの出来事でした。


岡山の花屋さんです。
フラワーギフトならleafへおまかせください!

お店に入れるようになりました。
(不織布マスク着用でお願いしています♡)
おうちでリフレッシュできるように、お花のある暮らしを提案していきます。

今月もイベントやお祝いのお花などたくさんのご予定が。
秋から冬へと変化していくお花をお届けできたらと思います!

前日注文だとお花が限られてしまいますので、3日前を目安にご注文下さい♡

Leaf(リーフ)
岡山市北区表町2-3-8ジェムシテイ表町101
086-234-8787

オンラインショップ

ONLINE SHOP

サンプル画像から選んでご購入できるオンラインショップと、
ご予算や花材などご希望によってご注文いただける
オーダーメイドがございます。
ギャラリーもぜひご参考ください。

ページトップへ戻る