FLOWER / GREEN / ARRANGEMENT / BOUQUET

岡山市北区 花屋 フラワーショップ|Leaf リーフ

Blog

入籍の日♡

少し前のことですが
「今日入籍したんです」

と夕方、男性が一人入って来られました。

急に決めたことなので、せめて彼女に何か贈り物をしたいということでした。
19:00頃後で取りにくるとのことで花束を注文をお受けすることに。

『一生に一度の大切な1日』

とっても特別な日に「そうだ!お花をあげよう。」と思ってくださるのは
本当に嬉しい。

最近はお花よりも物を。とか
ある女性にいたっては花より食べ物がいい。もっといいのは不動産!笑と
ケラケラと話してくれる人もいらっしゃって...

まだまだ花が日常的に飾られていない現在の日本においては
花贈りは非日常の出来事で・・・だからこそ価値があるのだと思っているところです。

みんながみんな あげないもの。それがお花。

ぜひ、好きな人や大切な人には贈ってほしい。

それがきっと初めての人になるかもしれないし、
数少ない分、必ず記憶に刻まれるはずだから・・・

特別な花贈りを

ちなみにかなり貰いすぎていそうなモテモテは彼女さんには
一筋縄ではいきません。
一緒に作戦をたてますのでご相談ください!!


岡山の花屋さんです。
フラワーギフトならleafへおまかせください!

お店に入れるようになりました。
(不織布マスク着用でお願いしています♡)
おうちでリフレッシュできるように、お花のある暮らしを提案していきます。

今月もイベントやお祝いのお花などたくさんのご予定が。
秋から冬へと変化していくお花をお届けできたらと思います!

前日注文だとお花が限られてしまいますので、3日前を目安にご注文下さい♡

Leaf(リーフ)
岡山市北区表町2-3-8ジェムシテイ表町101
086-234-8787

 

オンラインショップ

ONLINE SHOP

サンプル画像から選んでご購入できるオンラインショップと、
ご予算や花材などご希望によってご注文いただける
オーダーメイドがございます。
ギャラリーもぜひご参考ください。

ページトップへ戻る